FC2ブログ
復活!…でも…
2007 / 03 / 26 ( Mon )
お久しぶりです♪

私の体調は、とっくに復活したんですが
別件で忙しくなってしまいました。

今年度の子供会役員の顔合わせがありました。

私はてっきり、新学期が始まってから仕事開始だと思っていたのに
もうその時から新しい役員にバトンタッチでございました。

今月一杯締め切りやら、4月5日まで締め切りやら、
4月10日まで締め切りやら、4月22日まで締め切りやら
色んな資料がごった返しになっていて
私の頭は、プチパニックです。

兄ちゃん春休みに突入。
これも私を忙しくさせる原因の一つかと。笑

のんたんの入園準備も、全く手つかずです。
こちらは本当にやばいです!
(でも、ミシン触る気に今はならなくて…)

よって、みんな元気一杯なんですが(その節はご心配おかけしました)、
しばらく忙しい日々が続くと思われます。
要領を掴めれば少し時間の融通が利くと思うんですが…。
自分がこんなに要領悪いとは思いませんでした。笑

-----------------------

じーちゃんの方は、今週抜糸がおこなわれるそう。
だけど、お尻に管を差し込んだままで、これはしばらくはずせないので
それまで動くことが出来ません。
精神と、上半身は元気一杯になっているのに動いちゃいけないと言うのは
かなりの苦痛のようで、じーちゃんもストレスが貯まっています。

「 寝ることがこんなにつらいとは思わなかった… 」

じーちゃんの言葉でした。

-----------------------

ボーリング

ボーリングに行ってきました。
5年ぶりくらいでしょうか…。
タダ券が手に入って、それが今月一杯までしか使えないので
慌てて行ってきました!
兄ちゃんは、ボーリング初体験です!
ガーターが多く、スコアは35でした。笑
それでも2回ほど9ピン倒せて拍手喝采を受けた。

初めてのボーリングは、とっても楽しかったようです♪
すぐにでもまた行きたいらしい。
(でも、まともに払うと高いよね…)

私?
私はこう見えても(どう見えるか知らないけど)、
ボーリング、得意だったのよ。
だけどかなりなまっているので、今回は低めで135でした。
若かりし頃は、常に160代で男顔負けでしたのよ。

今はしかも、1ゲームですでに疲れていた私って……。

しかし、時代がこのようにハイテクになってきても
ボーリング場って混んでるのね!
何なのこの混み方は!というくらい混んでました。
(1時間待ちだった)

-----------------------

DSソフトの、「 ときめきメモリアル Girl's Side 1stLove 」
を入手し、私はそれにどっぷりはまっています。

元祖ときメモを、昔々やったことがあるんですが
この時は男性が主人公で、女の子をゲットするゲームだったのに対し、
今やっているのは、女の子が主人公で、男をゲットするっちゅうやつです。

また疑似恋愛の始まりです。笑
だけどいまいち萌えない。
私好みの男の子がいない。
全員クセがありすぎ。

声優陣が豪華なので、声に萌えることにしています。

なんか今のゲームはすごくてね、
名前を入力すると、「 まき 」 なんて呼ばれちゃうのよ!
うがぁぁぁ!
あの声で!!(どの声でしょう)

恋愛シミュレーション好きの、マキさんでした。

-----------------------

久しぶりで、長々と書いてしまいましたが
こんな風に元気に過ごしてます♪
時間を見つけては、皆さんの所へも顔出しますね!

スポンサーサイト



13 : 37 | 日々つれづれ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |