FC2ブログ
ジェイソン・ウインターズ・ティ
2005 / 10 / 05 ( Wed )
今日の日記、長いです!(最初に言っておこう)



7月からワタシが愛飲しているお茶。
ジェイソン・ウインターズ・ティ

ガンに効くと言われていて、これを作った人が末期ガンに冒され
余命1年と宣告を受け、薬に頼るのが嫌で、
ハーブティを探しもとめて旅をして作り上げたお茶がこのお茶。
飲み始めて2ヶ月後には腫瘍が消え、社会復帰をしたという…。
箱に写ってる人がその人。

うさんくさーーーーー。
…て最初は思った。

ちょうど義父の肺ガンが再発した時に、友人Hさんが教えてくれた。
治らないかもしれないけど、試してみては?と言ってくれたんだけど
残念ながら義父はあっと言う間に逝ってしまったので
試すことも出来なかった。

でもうちにはもう一人、大腸ガンを抱える実父がいる。
お父さんに是非、と言われて、送ってきてくれた。
そんなにうちのことを心配してくれて、
うさんくさいとか(笑)それ以前に、その好意に感謝感激雨あられだった。
何も御礼をしてないけれど(汗)、本当にありがとう!

だけど父は飲まなかった。
「そんなわけ分からんお茶、飲まん」と言って
仕方ないのでワタシが飲んだ(笑)
でもしばらくして、父の大腸ガン再発。手術がおこなわれることになった。

退院した後に
「この前言ってたお茶…あれまだあるか? 飲もうかな…」と。
ガンに冒された人間というのは、助かるのならわらにもすがりたい気持ちだ。
母も、効いても効かなくてもいいから、少しでも効くと言う話があるのなら
ダメ元で飲ませてみると言って
それから我が家のハーブティ生活が始まった。

お茶好きなワタシも、ハーブティだけはダメで、吐きそうになる。
だけどこれは違った。
本当に飲みやすい!
麦茶や烏龍茶よりも飲みやすい!
こんなにくせの無いハーブティがあるなんて。

どんなに身体に良くても、まずいと話にならない。
だけどとてもおいしかったので、難なく飲むことが出来た。

ワタシは、このお茶の効果(ガンを治す)というのはほとんど信じていなくて
ただ、ハーブティだし、赤ちゃんにもいいし、身体に悪い物じゃないし
どうせお茶を毎日飲んでるのだから、それをこちらに切り替えればいいだけの
簡単なことなので飲み始めた。
麦茶代わりに。

お茶をくれた友人は、同時に本も送ってきてくれて
それも読破した。
すると、ガンだけに効くお茶じゃなかった。

糖尿病、アレルギー全般、腎臓病、心臓病、便秘、肌荒れ、生理痛、
肩こり、頭痛、更年期の症状、疲れ、腫瘍全般、
あとなんだか忘れたけれど、とにかくあげるとキリがないほど
人間が抱えるほとんどの病気に効くと言えば、イメージ沸くかな。

薬じゃないので、治療するというわけではなく、
このハーブは「血液を浄化する」という作用があり、
この浄化作用が優れているのである。
血が奇麗になることによって、あらゆる病気に効いてしまう…というわけだ。

何も信じずに飲み始めたワタシだが、飲み始めて次の日から異変が。

う○ちの回数(-"-;)
ワタシの身体からどれだけのう○ちが出るんだ…というくらい出た。
小をするために行ったはずなのに、座った途端に大が出る。
だから一日に8回も10回も、それはそれはみごとに(汚い話ですんません)。
元々便秘ではなかったワタシなので、そんなに出てくれなくてもいいんだけど
とにかく毎日毎日出る出る出る出る。
出したくなくても出る。
オットからこの時期「うんち太郎」とあだ名を付けられた。

きっとお茶が合わないんだ、と思った。
1週間続いたので、飲むのをやめようと思ったら、落ち着いてしまった。
今考えると、あれは宿便が出ていたのではないかと思う。

すると、肌が奇麗になった。腸内が奇麗になってしまったからだろうと思う。
肌が奇麗と言っても、しみやしわが消える奇麗とは違って、
肌触りが違うのだ。つるつる卵♪
子供の顔を洗ってあげてる時に、すごくつるつるなので
「いいなぁキミ達の肌」と思っていたけど、ワタシが同じ肌になってしまった。
洗顔するたびに感動してしまう。
もう一度言うけど、しみやしわは消えないからね(笑)

そして、二人目出産後から悩まされ続けていた偏頭痛
すっかり頭痛持ちになってしまい、月の半分は頭痛に苦しんでいた。
憂鬱になるほどだった。
その頭痛がすっかり消えてしまった!
生理の前と後に少し痛くなるだけで、平常な時はまったく無痛。

そして、パソコンや洋裁のやりすぎとも言えるが(笑)、慢性肩こり
とくにワタシは、高校の頃から「側湾症」と言われ、背骨が曲がっているので
人よりも肩こりに苦しむと医者に言われていた。
その通りで、常に肩が凝っていて、月に一度は耐えられなくなりオットに
マッサージを頼んでいた。
この肩こりも消えた!洋裁やっても痛くならないよ(笑)

そして、一番驚いたのが、胸のしこり
ワタシは左右の乳房に、合わせて6個もしこりを持っている。
いつガンになってもおかしくない状態で、定期検診を受けているのだが
実際に自分で触れるしこりはそのうちの3個くらい。
あとは小さすぎてエコーじゃないと分からない。
年に一度の検査と、月に一度の自己検診を言い渡されているので
その触れるしこりを、大きくなってないか、痛みが出てないかをチェックしてる。
そしたら、1個消えてしまった!
一番大きかったしこりが!
いくら触っても見つからないので、絶対消えてると思う。
これにはびっくりした!!
(他のも消えてくれるといいんだけど(笑))

どれも長年悩んできた持病(?)なので、お茶の効果としか考えられない。

子供にも効果が。
ムスコはアレルギー性鼻炎で1年生の時から苦しんでいる。
処方される薬は効かないし、夜中に起きては泣きべそかいて
「鼻が苦しいよぉ…」と訴えていた。
本当にかわいそうだった。
効かないとは思っても薬を飲ませれば、多少は違うと思って
ずっと飲ませてきた。

ところが、このハーブティを飲ませてから
薬を飲まなくても夜起きない!!
くしゃみや鼻水は出るので完治はしてないけれど
あきらかに軽減しているのが分かる。
眠れるようになっただけ良かったと思った。
病院へ行くことも、薬を飲むこともなくなった。
本人も効果が分かるから、毎日自分からすすんで飲んでくれてる。

どうにもうさんくさいお茶ではあったが、
身体の心配事を抱える身として、しばらく飲み続けることにした。

だけど、このお茶高いのよね。
普通に買うと6000円以上する(30パックで)
そんなに出せないので、別ルートで買ってる。
半額以下で手にはいるので、
もしも、もしもですよ? 飲んでみたいなぁと思った人は
ネットで検索すると色々出てくるけれど、はやまって買わないでくださいね!
高いんですから!
もっと安く買いましょう(笑)
ご一報いただければ情報提供します。←それほどのことではないけれどここで書くのは気が引けた

父のガン再発も、これでおさまってくれればいいなぁと思う。
ワタシの乳ガン発症も、このまま良性のままで過ごせればなぁと思う。
なにより、コドモ達のために少しでも長生きしたいなぁって思う。
オットにも長生きしてもらいたいなぁと思う。
コドモ達には健康で過ごして欲しいなぁと思う。

そんなことを思う母の、おすすめのお茶です。
(※効果には個人差があります)

-----------------------

このお茶に関しての問い合わせが多いので
新たに明記します。
私の購入元は、ほとんどオークションです。
この記事を書いた当初は、楽天(楽天外)でもあまり売られていなかったのですが
今はたくさん出回っているようです。
検索かけて調べてみてください。(件数が多いので全ての店舗を
明記することは出来ないので、個人でお願い致します)

スポンサーサイト



10 : 52 | 健康 | トラックバック(1) | コメント(38) | page top↑
<<ハーブティ・補足 | ホーム | だしなし水なし肉じゃが>>
コメント
*  *

 大変感動しましたので、黙ってられずにメールさせていただきます! 実は私はそのお茶を「今日」知ったのでございますが、早速注文し、あなた様のプログ拝見しました。 お父様、どうなりましたか? 早くいい知らせを聞きたいですねえ・・・。
 うちも、私の慢性疲労と主人のなんとなく前立腺肥大・・・、ちょいと試してみます! 体験談が一番説得力ありますもんね、ありがとうございました!!
by: 榎田 佳代 * 2006/03/24 * 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして。コメントありがとうございます♪
今日知ったのですね!
全員が効果バツグンというわけではないみたいですが
ワタシは飲み始めは、本当にあちこちに効果がありました。
飲んだ直後ではないけれど、1ヶ月くらいから
身体の変化を感じましたよ。
ただ、もう飲み始めてから8ヶ月になりますが
最近は変化を感じられないので、身体が慣れてしまったのかもしれませんね。
でも、これからも飲み続けていくつもりです♪
実父は、今のところ再発はありません。
榎田さんにも、何かしらの効果が出ることを祈っています!
by: マキ>榎田佳代さんへ * 2006/03/24 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。ねぎと申します。ジェイソン・ウインターズ・ティを探しております。実は気功の先生から勧められて、でも高くて安いモノはないかと探していたのです。先日2000円以下で買ったのですが、「オリジナルブレンド」と書いてあり、気功の先生の言う「プレミアムブレンド」ではなかったのです。マキさんの購入したのは何ブレンドですか?もし、プレミアムブレンドでしたら、是非購入サイトを教えて下さい!お願いします。(m_m)
by: ねぎ * 2006/11/06 * 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして。マキと申しますm(__)m
2000円以下とは、またお安いですね!
私が飲んでいたのは、オリジナルの方です。
プレミアムブレンド(ハーブの香りがきつい方ですよね?)というのが
あるのを知ったのは、つい最近のことでした。(人から聞いて)
残念ながら、プレミアムブレンドの方ではないのです。
お役に立てずに申し訳ありません!
オークションで探してみるといいかもしれませんよ♪
by: マキ>ねぎさんへ * 2006/11/06 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

マキさん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!
by: ねぎ * 2006/11/07 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いえいえ、ほとんど参考にならずに申し訳ありません!!
そして、ご挨拶に来てくださってどうもありがとうございました♪
by: マキ>ねぎさんへ * 2006/11/07 * 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/08 * 09:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

ごめんなさい、気付きませんでした。笑
慌ててお返事しています。
詳細は、メールにてお知らせします。
でも…子供寝かせる時間が迫ったので、もう少々お待ち下さいませm(__)m
by: マキ>鍵コメさんへ * 2006/11/09 * 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

マキさんはこのお茶をどちらから購入しているんですか?
ホームページとかを見ていると本物だとか偽者だとかいっているので少々訳が分からなくなってきているので教えてください。
by: なみ * 2006/12/02 * 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

オークションにて購入しております。
楽天でもお安く出回っていますので、
検索をかけて調べてみるといいかもしれません。
本物と偽物の区別は私にもつきません。
ただ、安いから偽物…ということはないようです。
by: マキ>なみさんへ * 2006/12/03 * 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジェイソン・ウィンターズ・ティーはダイエットにもいいようですが、皆さんは何ヵ月で何kg痩せましたか?また下痢をする事はありますか?ティーが日本語サイトで一番安く買える所は456です、送料込で30包1610円です。英語サイトではiherbで9ドルくらい。送料はいくつでも2400円。
by: k * 2007/02/12 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コメントありがとうございます。
ダイエットにいいと、私も聞きましたが
私にはそれほど効果はありませんでした。笑
下痢はありません。
色々詳しい情報をありがとうございます。
by: マキ>kさんへ * 2007/02/12 * 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

女優の天地真理は1ℓに2包で半年で20kg痩せたらしい、うらやましい、減量効果を上げるには煮出した後の茶葉を食べると良いらしい。そこまでやってる?ダイエット効果も期待してティーをのんでる人、誰かやってみて結果教えてほしいな。
by: 名無し * 2007/02/15 * 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

茶葉は食べてません。
だから痩せないのかもしれませんね。
20㎏痩せるってすごいですね!
by: マキ>名無しさんへ * 2007/02/15 * 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

オークションでの購入品は本物なのでしょうか?偽者ではないのでしょうか?

以下のサイトに以下のように書いてあります。
http://jwtherb.com/j.wintersmessages.htm

拝啓私の名前を使い、日本でイオス以外の販売者が当社の製品を販売していると知り、私は大変困惑しております。イオスは日本での正規の代理店であり、他のルートで流通される製品は推奨できないので注意していただきたいと思っております。
多くの会社が私の名前を使い、異なる成分や製法によって偽物が作られていることも知っております。パッケージが全く同じように見えましても製品の中身は全く保証できるものではありません。
私が認証した商品はイオスのみが商品提供しており、商品の購入はイオスからお願いいたします。
「私は、株式会社イオス コーポレーションがサー ジェイソン ウィンターズ製品を日本における唯一の代理店であることを、ここに認定いたします。」
イオスを通しての製品購入することにのみ品質の保証があります。
改めまして、イオス以外の販売者からの製品購入はご注意ください。

株式会社イオス・コーポレーションからの通知
●ニセモノにご注意ください
現在、インターネットを通じてジェイソン・ウィンターズ・ティーを安価で販売してる業者がありますが、株式会社イオスコーポレーション以外の業者が販売しているジェイソン・ウィンターズ・ティーはニセモノの可能性があります。
株式会社イオスコーポレーション以外で市場に出回っているものは、印刷技術の進歩により精巧に出来ており、簡単に本物との見分けがつきません。
日本国内にて販売が認められているのは株式会社イオスコーポレーションのみであり、インターネットを通じて購入できるのは弊社の承認した会員様が運営しているホームページからのみとなります。
弊社といたしましては、ニセモノを販売している業者に対して米国Tri-Sun International社と協力し、法的措置をとって参ります。
弊社が承認していない業者から購入した方に、万一、健康を害される等のトラブルがありましても、弊社では対応いたしかねます。
会員の皆様に安心してジェイソン・ウィンターズ・ティーをお勧めしていただけるよう対処してまいります。

と書いてありますねえ。。。


オークションを覗いてみましたら、その説明の商品のうち一つに、「アメリカのメーカー」から購入していると書いてあり、「メーカー」の具体的社名は一切表示されていませんでした。

さらに、「偽物など存在しません。弊社の商品はアメリカの市場で販売されている、正規品です。」
と書いてあるのですが、「偽者など存在しない」というのと、「正規品」という言葉が何を指すのか?
まさかとは思うが、「別の会社で作られた正規の品」という意味ではないだろうか?

まあどうでもいいけどね。
by: 名無し * 2007/04/05 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

詳しい説明をありがとうございます。

そうです、どうでもいい話なのです。
ニセモノか?のリスクは皆さん承知の上なので。

イオンの物も飲み比べてみましたが、
パッケージが若干違うだけで
味は全く同じ物でした。

信じる物は救われる、です。

by: マキ>名無しさんへ * 2007/04/06 * 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジェイソン・ウィンターズティーで美肌とかになりましたか?体のどんなところが調子よくなりましたか?
by: 名無し * 2007/05/14 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。。。イオスの正規代理店として、ジェイソン・ウインターズ・ティーを取り扱ってます。イオス以外のお茶は味は似ていても、体には全く違った作用があらわれると思います。また、偽物は箱のラインが本物と違います。
ほんとにからだのことを考えられるなら、正規代理店より購入するのがいいと思います。
by: vanira * 2007/05/22 * 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/11 * 11:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは、こちらの記事拝見しました。 JWTについて、安いところを探していたところです。 オリジナルブレンドとプレミアムブレンドの違いは、どこかのサイトにプレミアムは日本の代理店用に作ったもので、海外のオフィシャルサイトからのものはオリジナルブレンドだそうですが・・。
グーグルで探していたら 送料込みで1610円のところがありました^^; 自分で試してみるしかないですよね。 試しに買ってみようと思います。 また オリジナルとプレミアムの鑑定をした方などの情報があったら 是非お聞きしたいところです。 
by: 名無し * 2007/06/15 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* アメリカでは一箱9,95ドル *

ジェイソ・ンウィンター・ズティーのアメリカ会社のサイト Tti San Internationalで調べたら30包入りのもの一箱が9,95ドルでした。一ドル120円としても約1200円。それを6300円で売るなんて代理店のボロ儲けです。ネットで国外にも発送でるようになっていますが、代理店契約があるために日本は宛ては除外されています。偽者がないとはいえませんが、たった9,95ドルのもののニセモノを作って引き合うのか疑問です。すべて日本向けのニセモノなら儲かるかもしれませんので、否定はしませんが「ニセモノだ!」という発言は代理店の「ウチの儲けガなくなる!」という悲鳴のように聞こえます。代理店は日本人が安く簡単にオンラインで商品を購入することを妨げています。代理店のものとそうでないものと両方買ってよく比較してみましょう。消費者は賢くなるべきです。
by: 名無し * 2007/06/24 * 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 代理店のぼったくりだよね *


ほんと、そう思います。同感です。
私も個人輸入で買っています。

とてもおいしいですね。
子どものアトピーもすごく良くなっています。

こんないいものをとんでもない高額な値段で売るなんて良心疑います。
本当にいいお茶だからこそ、
たくさんの人が手に入るように
もっと安くするのが道理でしょうに。

しかも、個人輸入など別ルートの
販売を妨害する発言まで。
企業姿勢を疑います。
こんな人たちから絶対買いたくないですね。
by: けんたママ * 2007/06/25 * 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 一言だけ *

別に正規にこだわる必要はありませんが、消費者のレベルの低さにどうしても一言だけいわせてください。

代理店とは、正式な契約のもとに販売を行うこと。

映画をつくった会社が、契約した代理店にしか映画を配給しないのは当たり前でしょ?
海賊版DVDが出回ったとすれば、映画の配給自体がなくなる可能性もあるわけで。

あなたたちのいってることは、海賊版をみましょう!っていってることと同じです。

また、中身が偽装じゃないってどうしていいきれるんです?
牛ミンチ事件と同じこともいえます。中身が牛肉だって素人にわかるわけないでしょ?だまされて豚の肉食わされることになっても文句もいえませんよ。

賢い消費者がわかってないのに、「賢い消費者になるべき。」とはよくいったもんですね。
by: めい * 2007/07/01 * 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私の実父もガンでこのお茶を渡してみようと調べていた所、こちらにたどりつきました。
今までの皆さんのコメントを拝見して、どこで購入するか選ぶのは消費者の自由ですし、比較してみるのは良い事だな、と思いました。
中身が心配で正規品に拘る方は代理店から購入すれば良い話ですよね。リスクも承知して購入されている方にどうこう言う話ではないかな、と思いました。
このお茶に限らず、海外で売られている同じものが日本の代理店を通す事で値がつりあがるのは悲しいですが事実ですね。
再発これからもないと良いですね。
紹介頂き、ありがとうございました。
by: かお * 2007/08/08 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ジェイソン・ウィンターズ・ティー *

私も興味がありましたので、全部読ませていただきました。

購入者の責任といいましても、なかなか難しいと思います。

確かに高いと思いますが、品質を守るために必要という事もあると思います。

スペシャルのハーブがキツイかどうかは商品の特性としてあると思います。

もうひとつ、スペシャルにはウーロン茶が入っていません。オリジナルにはウーロン茶が入っています。私がHP等で知れべた限りでは、全てそうでした。米国の正規品というのもウーロン茶が入っていました。

代理店を通すと高くなるという事をとりあえず、脇に置いて考えた場合、3大大陸のハーブという、うたい文句にウーロン茶が入っている時点で他の部分も心配になります。

当然ハーブは割合が大切と思いますが、ウーロン茶がどれくらいの割合で含まれているか・・・。

オリジナルもスペシャルも割合までは書いてありませんので。

それから、農薬の件ですね。当然、無農薬のものは高くなります。

そういう事がクリアできれば、あの価格でも仕方がないかなと思います。

その上でスペシャル・オリジナルを選ぶのが、「本人の責任で」という事かと思います。

言葉の壁もあり、海外の製品はそういったことが直接、調べられないのが難しいですね。
by: 茶摘 * 2007/08/27 * 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/14 * 05:47 * [ 編集] | page top↑
*  *

商品の底面には製造ロット番号および賞味期限表示のシールが添付されています。
オフィシャルサイトには、日本向けのページがあります。
http://sirjasonwinters.com/japanpolicy2.htm

そこに製造ロット番号を入力することで、購入品の正当性を確認してくれます。
また同時に、日本へは直接販売できない旨の理由の記載もあります。

商品の製造ロット番号を入力すると、
「This tea is made for sale and use in the USA not in Japan.」
の回答が来るはずです。
すなわち、アメリカ向けの正規品であるとの回答です。

-以上引用-

それで偽物と分かったら飲む前に買った所に文句を言えば済む話です。
個人的にはこんなに利益の薄いものの偽物があるのか
甚だ疑問ですが・・・・

オフィシャルサイトから日本には直接販売は出来ませんが
アメリカの小売店から日本へは販売できます。

第一、ウインターズティーの偽物を探す方が難しいです。
アメリカで名の知れた通販会社では普通に販売しているものなので(勿論Tti San Internationalから直接仕入れた本物)
そこから買えばいい話です。わざわざ偽物を探して売る必要性がわかりません。

本物が小売価格9.95ドルで売っているなら卸値はもっと安いですし
さらに一括購入による割引等を考えると偽物を売るメリットがないのです。
(もし偽物というものが本当にあるとして)発覚した時のデメリットのほうが遥かに大きいですし。


そもそも偽物か本物かを議論するなら
正規小売店だって本物(またはイオスから仕入れた物)を売っているかわからないわけですよね。


イオスからの卸値がいくらか分かりませんが仮に半額の3000円として
それだったら正規小売店はイオスに内緒でアメリカの卸店で9.95ドルで売っている本物を仕入れればいい話です。
ひょっとしてそれをやられたらきりがなくなるのでイオスはわざわざ自分の所でしか卸せない
日本向けのパッケージを作ったのでしょうか?

日本以外の世界中で9.95ドルで売られているものが
なぜ日本では6000円で売らなければならないのかが不明です。
日本向けのウインターズティーには金箔でも入っているのでしょうか?

品質、無農薬、偽物かどうかなどここで議論しても解決はしません。

けれどここに集まっている方の言いたい事はこれなのではないでしょうか?


「アメリカで普通に売っている9.95ドルのウインターズティーが欲しい!!」
by: 名無し * 2007/11/26 * 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 某正規品販売店について、 *

HPでいろいろ調べていたら、一部で○○○商法っぽい等言われていますね…。

それこそ正規店販売だからといって中身が本物じゃなかったという世の中です(いうなれば牛肉ミンチ事件だってそうじゃないのかなぁ)、いろいろ調べてから購入するのが賢い消費者ってやつですかね~。

直感でおかしいと感じたならば、それは信じてもいいと思います♪
by: 通りすがり * 2008/03/18 * 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
* jwt *

このお茶は、マルチ商法の商材として、扱われています。
ただ、お茶事態はいいものなので、飲んでみると、健康にもいいですし、楽しめるでしょう。
会員価格は3000円とか4000円とかだと思います。

個人輸入で売っている商品も、戻り戻れば同じところなので、偽者というものは御座いません。

ただ、販売権をイオスという会社が持っている以上、そこ以外での販売が、違法になってしまいます。

大元の販売元が、取引先として、イオスを選び、そこに、独占権を与えている以上、そこから買うのが、いちお、モラルという事になります。

ただ、消費者のいいもの安く、の精神は、インターネットの登場で、実にかなえられやすくなったのも事実で、

ただ、イオスから買うと、いくつか買わなければいけなかったり、多少、デメリットに感じる部分もありますが、

マルチ独特の定期購入者を何人か捕まえられれば、徐々に利益になるというような、(私はマルチでもうかっている人を見たことがないですが)オマケもあります。

ただ、会員というのも、うざい勧誘があったり、誰かの話しを聞きにいかなければならなかったりと、多少めんどくさい束縛のようなものも感じますが、

まあ、一番いいのは、いちお、企業対企業で取引をして、契約している、イオスの関係サイト、および関係者から買うか、東急などの百貨店から買うのが、道理なのかなー、とは思います。

中国で横行している、DVDとかの不法コピーのようなものに、不快感を感じるのであれば、同じ事を、相手の業態が、マルチだから、いいじゃん、

というのも、また、すこしおかしな話になってしまうのも事実です。

ただ、何に効くとか効かないとか、効果効能をうたうのは、薬事法によって禁止されておりますし、

なかなか、マルチ商法、ねずみ講、MLMと呼ばれるネットワークビジネスに多く見られる、

人の不安を煽って、購入を検討させるは、ナンセンスですし、よろしい行為とはいえません。

全てに効くとか、いろいろ治るとか、そんなものが世の中にはありすぎますし(笑)


単純に、楽しみながら、飲む方が、楽しめると思います。

過大な期待は裏切られますし、その反発は、この商品の本当の良さをどこかにおいやってしまいますし、


まあ、皆さんの考え方によるところとなってはしまいますが、

成分的に偽者だとか、そういったことは、この商品の人気度や、認知度、商品販売価格から考えましても、デメリットが高く、するメリットがすくなく、可能性も長くは無い為、時間とお金と労力を考えましても、まず、どっかに偽者工場があって・・・・

とかは、ないと言えるでしょう。


もどりもどれば、すべて、大元から流れるうちに、日本に入る前の段階で、いくつかの道に分かれて、流入してきたものと思われます。

あとは、俗に言うモラル的な問題や、もっと安く変えるとこがあるんだからいいんじゃないか、といった事や、まあ、それぞれいろいろありますが、


皆さんが、ストレスなく楽しめる方法で、購入していけばいいのかなー、っておもいます。

元、会員より。
by: 元、会員です。 * 2008/06/19 * 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
* マルチ商法 *

私も前にこのマルチへ誘われました。

当店は有名メーカーの健康食品などを扱っていますので、もちろん断りました。

何でもそうですがマルチは値段が高いです。

売っている人の目的も、お客様へ質のいい商品をお知らせして、お客様に健康になってもらいたい。というのじゃなくて、だいたいマルチは、自分の夢を叶えたいというのが販売者の思いじゃないんでしょうか。誘い文句もだいたいそうです。
by: MEN * 2008/07/28 * 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
* これって… *

?ドルくらいの値段なの!?
一昨日 誘われて会員になった…
来年頃には 何もしないで月?万入るからって…
原価がそれだけ安いなら 6400円 いや会員価格4200円でも詐欺?ていうか違法ちゃうの?
by: ゆう * 2008/08/25 * 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 元・会員です。さんへ *

並行輸入品は不正商品ではありませんよ。
中国で作られている「偽物」「コピー商品」と「並行輸入品」は全く別です。
並行輸入品と言って売られているものの中には偽物やコピー商品があることもありますが、正規商品を個人や小さい会社が輸入して販売している場合がほとんどです。

例えばDVDやCDなども日本での正規販売ルートというか、日本支社がある場合(ワーナーやユニバーサルスタジオなど)、そこから販売されていない物つまり海外からの輸入盤は「並行輸入品」です。正規販売品には日本語の歌詞カードや日本語字幕が入っていますが、海外からの並行輸入品にはそういうのが入っていない分、半額以下の値段です。
HMVで販売している並行輸入CDって、偽物だとでも思ってるんですか?

このお茶も、正規代理店から購入すればさまざまな説明やアフターサービスを受けられるけれど、並行輸入品の場合はそういうメリットがない分安いというだけです。
だいたい、このお茶の偽物なんてありません。元々、ハーブティーでもかなり安いほうなので偽物なんか作っても意味がありません。その証拠にイーベイで検索してごらんなさい。ほとんど出品がありません。イーベイで売る旨みがないからです。あそこは手数料高いですからね。

YahooオークションでもイーベイでもSekaimonででも、自分が納得の行く場所で購入すればいいだけです。偽物の心配なんてありません。
by: 愛飲者 * 2008/09/13 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/05 * 21:41 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/12 * 20:50 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/11/26 * 03:45 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/27 * 12:57 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/12/19 * 12:57 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2018/01/03 * 18:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ochasuru.blog24.fc2.com/tb.php/33-72c65d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JWTってどんな効果があるの?
JWTは三大陸ハーブ茶とも呼ばれています。なんでかっていうと、この茶葉が、アメリカ大陸(インディアンセージ)、ヨーロッパ大陸(レッドクローバー)、アジア大陸(ハーバリーン)の三大陸から選ばれたからです。それぞれの成分と薬効は以下です。インディアンセージ... 食育が危ない!食事アンバランスガイドで健康食卓【2008/08/15 11:17】
| ホーム |